自転車に乗ってウィンドウショッピングに行きましょう♪♪

ダイエットのため、手軽にできる運動として、自転車を選びました。普通はバスに乗っていくようなところに、自転車でいきます。坂のところなども、下りずに漕ぐようにします。

家の周りは荒川と隅田川があるのですが、よくロードバイクに乗った人たちがいます。私もいつかはロードバイクがほしいなと思っています。乗った人の話を聞くと、今まで乗っていた自転車とは全然違って、速く、気持ちがいいとのことでした。値段が少々高いので、どうしようかと思っています。私は普通の自転車でこいでいるのですが、どんどん追い越されていきます。それでも、荒川は眺めもよく、自転車に乗っていて、気持ちがいいです。

ちょうど、家から荒川沿いに行ったところに、アリオとマルイとルミネとそごうがあります。

荒川沿いを行けばいいので、自転車で行くのにぴったりです。ウィンドウショッピングに遊びに行くのに、ダイエットを兼ねて自転車で行っています。だいたい、一時間くらいかかります。着くとおなかが空いてしまっているのですが、ここで食べると、元のモクアミなので、スムージーなどを飲むようにしています。バスで行くのに比べ、風を切り、新鮮な空気の中自転車での移動はとても気持ちがいいです。続けているうちに、体が引き締まり、体脂肪が減りました。交通費もかかりませんし、節約にもなります。

荒川沿いを行くのに慣れてきたので、新宿などの都心にも自転車で行ったことがあります。途中坂があり大変でしたが、達成感があり、楽しかったです。