ウルトラクラッシュでセルライトをごっそり減らしていきたいです

私はもともとはスリムで、悪性の胃潰瘍で胃の4分の3を切除しているので、どちらかというと太れなくて悩んでいた時期があったのです。

しかし、時が経ち、食欲も元に戻るとだんだんと理想的な体重を超えてしまって、いつしか人生マックスの体重になって、お尻や太ももの後ろ側にセルライトがついてしまったのです。

以前はセルライトなんて関係ないと思っていたのですが、実際に自分の体についてみると本当にみっともないな、とつくづく思うのです。

しかし、セルライトはダイエットではどうしようもないと聞いて、これはなんとかせねば、と思いました。そんな時にテレビショッピングでウルトラクラッシュというマシーンを知りました。

これは脂肪をもみあげるような感じのマシーンで、セルライトに効きそうだな、と思いました。ちょっと高かったですが、エステに通うことを考えたら安いものだと思って思い切って買うことにしました。そして、毎日5分間そのウルトラクラッシュでマッサージをすることにしました。すると、お尻のところのセルライトが若干目立たなくなっているのです。これには驚きました。このままずっと使っていたら、セルライトは全部なくなってくれるのだろうか?と思ったりしています。まだまだ気になるところが多いのですが、お風呂の中でもウルトラクラッシュは使うことができるので、セルライトを除去する方法の熱とマッサージの両方ができるのでこれは期待してもいいかもしれません。