リバウンドしないためにイケメントレーナーのいるジムでダイエット

これまでいろいろなダイエットを試してきました。

すごく太りやすい体質で、太ってはダイエットをして痩せて、を繰り返してきました。

少し前まで、過去最大に太ってしまっていたので、自分の健康と、結婚を意識して、本気でダイエットに取り組もうと考えていました。そして、もう絶対にリバウンドは繰り返したくありませんでした。誰かがテレビで、周りの何人かにダイエットを宣言すると成功する確率が高くなると、言っていたので、家族や友人にダイエットをしてキレイになる、と宣言しまくりました。さらに、FacebookTwitterでも宣言しました。もう、墓穴は掘れません。

そんななか、最近、家の近所に大型ショッピングセンターと併設したジムができました。新規でオープンだったので、入会金無料や月額割引のキャンペーンをしていてお得だったのと、体験入会をしてみて、いい感じだったので、入会しました。ジムに入会して、さらにダイエットに対する気合が高まりました。

そのジムは、最新式の器具が取り揃えられていたり、ヨガやエアロビクスをする広いスタジオが何室もあったり、お風呂やサウナまでついており、かなり充実した設備で快適にダイエットすることができました。また、パーソナルトレーナーをつけてもらうこともできて、イケメンのトレーナーさんが相談にのってくれて、アドバイスをしてくれます。このトレーナーさんと仲良くなり、会うのが楽しみになって、ほぼ毎日ジムに通うことができました。その結果、入会から3ヶ月で約10kgも痩せることができました。しかも、そのトレーナーと付き合うことになりました。ダイエットがきっかけで、彼氏もできてすごく充実した毎日を送っています。イケメントレーナーのいるジムは、モチベーションを維持できるのでおすすめです。