芸能人ダイエットでパワーもらって、なりたい分になる方法

私は楽しいダイエットを見つけました。それは芸能人ダイエットです。憧れの芸能人のポスターを貼って毎日眺めています。その憧れの芸能人というのはテレビにも頻繁に出ているモデルでなのですが、スタイルよくて美人で人気があります。そして、私もこうなれたらいいなと痩せた自分を想像しています。イメージトレーニングです。その憧れのモデルを目指すなら、まずは、体を絞らなくてはいけませんが、私は大の運動嫌いです。どうしたら大嫌いな運動を続けられるかと考えたときに、そうだこれだと思い浮かびました。以前、少女時代のミュージックビデオを見て振り付けを覚えて踊ったときに、すごく楽しかったんです。これは結構体も動かすし、いい運動になるなと思いました。そこでを毎日の日課にして踊っています。これはダイエットになると確信しました。私は、このダンスを20分以上ウォーキングした後に行います。ウォーキングは有酸素運動で20分過ぎて脂肪が燃焼すると聞いたことがあります。だから脂肪が燃えている時にに運動すればダイエットもより効果的です。実際ウエストなどクビレが出てきて体重も1ヵ月で3キロ減りました。体重が減ってくるとダイエットも、やる気が出てきてます。それがダイエットを成功させる道へと導いてくれるのです。これが私の芸能人のパワーを借りた芸能人ダイエットです。痩せなくて困ってる人は一度試して欲しいなと思います。やってみる価値はあります。